ゲスト

2014.12.15

先週末はごはんの日があったり、ギフト展中ということで、沢山のお客様に脚をお運びいただきました。
一時混み合ったお時間に重なってしまったお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
バタバタとした週末の最後、とても嬉しいお客様が。

多治見にて、「ギャルリ百草」を主宰されていらっしゃる安藤雅信・明子ご夫妻。
美術と工芸、茶の湯、ファッション。。。と、ジャンルにとらわれる事なく、上質なモノと暮らしを提案し続けていらっしゃるお二人。
全国から沢山の方が訪れるギャルリ百草。
ギャルリとしての在り方、企画、展示の素晴らしさはこのお二人だからこそ。
安藤ご夫妻を敬愛されている方はとても多く、もちろん私達夫婦にとっても憧れのお二人なのです。

埼玉県での個展から、ふらりと安藤雅信さんが遊びに来て下さいました。
まだまだ未熟な私達に色々とアドバイスをしてくださって、今回もお店の運営のこと、作家さん達とのお付き合いのこと、海外での流れの事。
こうして親しくしていただける事がとても嬉しいです。
今回もお勉強になるお話を沢山お聞きすることができました。

安藤さんといえば。。。
根っからのジャズ好き。
「高崎に行ったら。。。」、と前々から所望されていたジャズ喫茶へご一緒させていただいて、大音量のジャズを堪能してまいりました。

また次にお出かけいただけた時には、是非に美味しいものをご紹介いたしましょう。。。
楽しかった週末。
師走が駆け足で過ぎてゆきます。

最後に、ミーハーにもサインをお願いしたら、こころよくサラサラと。
嬉しいギフトでした。

andou2_blog.jpg
andou3_blog.jpg
andou1_blog.jpg