SŌK / ERICA SUZUKI CERAMICS 2018.11.10sat - 11.25sun 冬へと

2018.11.16

日中は11月中旬とは思えぬほどに気温があがり、日暮れとともに冷え込みが強くなる。
昼の眩しい陽射しと暑さのせいで、季節の感覚が狂わされたまま12月に突入してしまいそうです。

それでも美味しく感じるものの衣替えは進み、温かなコーヒーと濃厚なデザートが欲しくなる季節になってくれています。
いただいてから、ゆっくりゆっくりと熟成を重ねた人舟さんのシュトーレンと、いつものtonbi coffeeさんのお豆は秋のブレンドに変わって。
今日も美味しいものがいただける事に感謝。
SŌK の作品も秋から冬への空気にシックリと馴染んでおります。
週末もゆっくりお出かけいただけますと嬉しいです。

SŌK / ERICA SUZUKI CERAMICS
2018.11.10 sat ー 11.25 sun
OPEN 11:00 - 19:00
会期中 火・水曜日休み
在廊日 11.10sat,

意図的な無機質さと、色、質感が奥行きを生み出している SŌK の装身具や器たち。
「曇りの日に似合う」をテーマに作品作りを続けている SŌK の器は、生活に寄り添いながらも、シンプルな空間にアクセントとなってくれている。

sok_inst_b1_blog.jpg
sok_inst_b2_blog.jpg
sok_inst_b3_blog.jpg
sok_inst_b4_blog.jpg