よりそうもの 桑原典子展 2020.7.18sat ー 8.2sun 実店舗での展覧会は明日が最終日です

2020.07.25

久しぶりに沢山の方にお会いできている「よりそうもの 桑原典子展」。
2年前の展覧会時にご購入いただき愛用してくださっている方が、追加で足を運んでくださる、ご友人にオススメして来店を促してくださってという事も多く、こんな幸せの連鎖ほどギャラリーとして嬉しいことはありません。
私達がご紹介した作家さんが群馬の地で広がってくださるという幸せ。
人を介さずに殆どの事が済んでしまうこのご時世ですが、実際に自身の目で確認し、会話をし、モノを買うという、人間らしい行為は無くならないで欲しいなと切に願うのです。

実店舗での展覧会は明日26日(日)までとなり、27日(月)からはonlineのみでの展覧会開催となります。
online shopの公開は、27日(月)11:00を予定しておりますが、手動での更新作業となります為、公開時間にズレが発生する可能性もありますことご了承ください。
matkaが現在の場所での展覧会開催も明日が最終日となります。
作品数はかなり少なくなってしまいましたが、ご無理のない範囲でお出かけいただけますと嬉しいです。

※高崎市が発行する子育て応援商品券ご利用予定のお客様は、実店舗にて取り置き可能でございます。お支払い方法等は店頭でお問い合わせいただけますようお願いいたします。

よりそうもの 桑原典子展
2020.7.18 sat - 7.26 sun 実店舗展覧会
OPEN 11:00 - 17:00
2020.7.27 mon - 8.2 sun online展覧会
会期中 火・水曜日休み

仄暗い梅雨空も、鮮やかな夏の日差しも、木枯吹く冬の日も
日々の暮らしに慎ましやかによりそうような桑原典子さんのうつわ
精緻な仕事から生まれる美しい容姿と、陰影を湛えたその表情
シンプルなだけではない器の表情をお楽しみください

ちょくフリーカップ(大)/桑原典子

kuwabara_2020_p04_blog.jpg