伊藤聡信展 会期終了のお知らせと引き続きのお願い

2020.05.10

「新型コロナウイルス感染拡大予防」、「緊急事態宣言」発令に伴い、営業自粛の中でのオンライン展覧会というカタチでの開催となりました「伊藤聡信展」ですが、本日会期を終了いたしました。
オンライン展覧会というスタイルに不慣れな為、皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ご注文の発送は会期終了後の5月11日以降でとご案内しておりましたが、処理が完了したご注文から順に発送を進めております。
大変お待たせしておりますこと、改めてお詫びいたします。

商品が届かずご不安な思いをされていらっしゃる方、
また、キャンセルによる在庫の復活を楽しみにお待ちいただいている方もいらっしゃるかと思いますが、今現在いただいておりますオーダーの発送を優先させていただいている状況です。

今週末より兼ねてより準備を進めておりました「sonor Exhibition」開催の為、オンラインショップが明日より再開いたしますが、伊藤聡信さんの作品は一時非公開となっております。
現在のオーダーの発送が全て完了しました後に、再度オンランショップに掲載させていただく予定でおりますのでご了承ください。
再開のタイミングなどのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

ito_l_:blog.jpg