林拓児 陶展 2021.9.4thu-9.19sun

2021.08.31

今年はどんなカタチをお届けいただけるのか。。。
勿論、定番の作品も楽しみなのですが、林さんらしいペースで生まれてくる新たな器も楽しみであります。
ご心配多い時期の為、会場内が混雑した場合は、ご入場をお待ちいただきます事ご了承下さいませ。
詳細住所非公開の為、初めてご来店いただく方はご予約が必要となります。
ご予約方法をご確認いただき、メールにて必要事項をご記入の上ご予約をお願いいたします。
SNSのメッセージ経由ではご予約承れません。

林拓児 陶展 2021.9.4thu-9.19sun
実店舗展覧会 9.4sat -9.7tue
online展覧会 9.11sat ー 9.19sun
open 11:00 - 17:00
会期中休業日 8.9.10日

瀬戸の製陶所に生まれ育った林拓児さん。
肌で感じていた製陶所の仕事と、その後に手にした古物の印象。
様々なモノを消化し生まれたカタチは、軽やかなフォルムを持ち、
日常の食卓の中にすっと馴染んでくれるのです。

ご予約方法
メールにて以下の情報をお知らせください。
お名前/ご住所/お電話番号/ご希望日時/人数
お申し込みいただきました全てのお客様に、3営業日中にご返信させていただきます。
メールが届きません場合は、お電話にてお問い合わせください。

hayashi_p1 _blog.jpg
hayashi_p2_blog.jpg