noon

ありがとうございました

2014.01.27

MOTOKONYAさんで行われたイベントslow、無事に終了することができました。
お寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
出店のお声をかけてくださった主催のオーガニックバスさん、一緒に出店されていた沢山の出店者さまお疲れさまでした。
noonはキッチンでの出店、皆様よりも一段高い場所で一日過ごさせていただきました。
聞こえてくるお客様の会話や笑顔がとても気持ちよく、閉場ギリギリで気になっていた2階にもお邪魔する事ができて、とても気持ちよく出店を終えることができました。

いつもの生徒さんとお久しぶりの生徒さん、そしてmatkaご近所でのイベントという事もあってか、matkaのお客様も沢山、サプライズな再会もいくつか。。。
またどちらかのイベントにお邪魔する事がありましたら告知させていただきます。

イベント終って戦場となっていたmatkaのキッチン、ありがとうのお礼を込めて開店前からピカピカに磨き上げました。
余韻に浸りながらイベントの片付けをするのも実は楽しみなのです。
matkaから連れ出していたアレコレを、もとの場所に戻してあげて今日からは日常。
ゆっくりとmatkaでお店番をしておりますので、こちらにもお出かけいただけると嬉しいです。

clean.jpg